

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

小学校からの付き合い

今日は久々に?響が家に遊びにきたよ~


色々デッキ作ってから遊ぼうっと思ったんだが、なにぶん起きたのが遅くて整理段階で響が我が家に到着…、もうちょいゆっくりでもよかっt…ゲフンゲフン



んでついでに最近使ってるデッキの紹介
1軍→Xセイバー
2軍→昆虫
3軍→HERO
4軍→儀式(レシェフ)
ダクシムは改良中なのでまだ軍に入らない。
Xセイバーと昆虫は結構安定していてあんまり改良の点無し!昆虫面白いねw


HEROはまだまだ可能性があるので色々試している、今はねる君のF・HERO形になっている…やっぱりちょっと難しいね(-_-;)


儀式は…って感じw今はレシェフとエンディ混ぜた形。


試したい方はいつでも待ってるぜ


後今日も思ったこと~…








マジで







モグラ、ウ・ザ・イ!!!
誰か助けて~
別窓 | 遊戯王 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| i m@s to yu |
