

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大会レポ

日時 12月27日


会場 カメレオンクラブ 古淵


人数 32人


形式 スイスドロー


使用デッキ 歯車セイバー


1戦目
検討

一本目
町効果で竜だして相手竜越えられずに勝ち

二本目
相手ブンブン回って負け

三本目
ナチュパ作って勝ちゲーって思ったら月書…負け


○××


2戦目
天使


一本目
とりあえず様子見でパシウルセット、返しにヴァルハラからテテュス攻撃をパシウルで耐えてモンスター1セット2伏せ、返しに町張って星4のXセイバーとシンクロでヒュンレイだすもバーミリオンテクレアラーで無効…一応トゥルリン伏せる、返しにテテュス効果3回使用オネスト見える…んでモンスターリリースでテテュスから打ちで発動そっからブンブン何回ドローしたか覚えてないw
とりあえず負け


二本目
閃ミラが刺さって相手動けず勝ち

三本目
お互いに長時間の末にエキストラターン自分スタート、自分ライフ4300相手5700…マインドクラッシュで見た時にオネスト見えたから巻き返し無理かなあ~っと思ってセットにパンチ、ジェルエン…負け

×○×

3戦目
BFロード(いそロードさん)


一本目
相手の落ちが玄米3だったりオネスト2だったり制限などなど落ちたりして安心して攻めて勝ち
落ち方可哀想…

二本目
あんまり覚えてないけど裁き出てきて越えられず負け

三本目
長時間の末にエキストラターン、いそロードさんスタート、自分ライフ3000くらい、いそロードさん4000くらいで、モンスターだして殴りに来たけどパシウルで耐えて、返しにドローブレコン…墓地ゴーズあるネクガ無し……勝ちw


○×○

4戦目
夢いっぱいアンデ

一本目
相手モンスターセットエンド返しに殴ったらゴブゾンでゾンキャリサーチ返しにブリュ作って3枚捨てる捨てたカードがスピードキングだっけ?ってどんだけ~w夢いっぱいだなぁ~
でもブリュ越えられず負け

二本目
相手相当事故ったらしく殴り勝ち

三本目
二本目に同じw

×○○


5戦目
メタビート

一本目
相手3伏せエンド返しに町効果で竜だして殴りゲーw相手の伏せが攻撃反応ばかりだった、そりゃ~どうしようもないわw勝ち

二本目
弾圧が見事にぶっ刺さり負け

三本目
弾圧、スキドレあるもセイバースラッシュで弾圧切ってモンスターいっぱい並べて殴りゲー
結構危なかったw勝ち

○×○


結果 3勝2敗

すっかり除外と戦闘破壊を忘れていてサイドの見返しとメインちょっといじって見ようかなぁ~
最後の大会まぁまぁな結果でよかった?かな。
別窓 | 大会レポート | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| i m@s to yu |
