

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Absolute Powerforce

今さらみたいなタイトルだけどそんなことは無い!!
海外ではそろそろ発売される?時期だと思い
wikiを見てみた…
XX-Saber Emmersblade
Xセイバーキター!!


効果モンスター
星3/地属性/昆虫族/攻1300/守 800
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、
自分のデッキからレベル4以下の「X-セイバー」と名のついた
モンスター1体を特殊召喚する事ができる。





…強いww


リクルーターで星4以下のXセイバーなら何でもよべる
巨大ねずみ、と違うメリットが2つ
・攻撃力が関係無しに何でもよべる
・特殊召喚なので安全にパシウルやレイジグラが出せる
かなり中核な役割に近い、Xセイバーは2体いなければ
フォルトロールからの連鎖が出来ないので
このカードは本当に強いw


今のところよべるXセイバー
・X-セイバー アナペレラ
・X-セイバー アクセル
・X-セイバー ウルズ
・X-セイバー エアベルン
・X-セイバー ガラハド
・X-セイバー パシウル
・X-セイバー パロムロ
・XX-セイバー ガルセム
・XX-セイバー レイジグラ
・XX-Saber Fulhelmknight
・XX-Saber Emmersblade

11体w
どんだけだwww






でも結局海外のカード……
日本に来るのはいつになるやら・・・

別窓 | 遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| i m@s to yu |
