

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大会レポ

場所 ティム中山

人数 30人

形式 トーナメント

使用デッキ 歯車セイバー

一回戦目
サクリファイス

一本目
手札がいい感じであまり苦しまず勝ち
↑↑あんま内容覚えてないよねw

二本目
月の書とか奈落とかでなかなかモンスター展開できず負け

三本目
こっちのばヒュンレイ、竜であっちの返しが、ものまねで竜パクリとサクリファイスで竜取られて、にょろ~ん…
ただトゥルリン引いてセット、返しに殴られた瞬間トゥルリン!あっちパシウル困ったらしくサクリファイス月の書して反転パシウルパクリっとなんでだw
なんやかんやあり勝ち


○×○


二回戦目
六武衆

一本目

あんま覚えてないw勝ち

二本目
ザンジ、師範、シエン、露払い並ぶ……負け

三本目
↑↑に同じだが月の書でシエン裏返しそっから展開して勝ち

○×○

三回戦目
HERO

一本目
いっぱいZEROだす人でちょっち困ったけどなんとか挽回して勝ち

二本目
相手三枚セット、モンスターセットエンド
絶対メタモルやんw
返しに2枚セットでモンスター殴ったらメタモル…だよね~w
そっから相手がモンスターいっぱい展開しワンキル狙ってきて殴られた時に聖バリ使ったら我が盾でしのがれて負け

三本目
クリッターでモグラサーチされてZEROだされ王宮のお触れも張られて動けず負け
○××



今年初の大会でまぁまぁな成績、相手のサイドチェンジも考えて自分のサイドチェンジ考える必要があるかなぁ~
明日の大会までに考えるか。
別窓 | 大会レポート | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| i m@s to yu |
