

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

闇鳥は屈してもなお舞い降りる

最近なんか知らんがデュアルが好きになり始めた。





ん~…なんでだろ?w
なんかカード探してるときに、たまぁ~にデュアルモンスターくるとついテキスト読んじゃって強っ!?って思ったりしてたからかなぁ~?


んでウォリアーズストライクの中に入ってた
フェデライザーが半端じゃないくらい強って思ったw風属性/魔法使い族/☆2
ATK700/DEF1100
効果は
戦闘破壊され墓地に送られたらデッキからデュアルモンスターを墓地に送り、デッキからカードを1枚ドローできる。

ね?強いでしょw




んでそっこ-作ったのが
デュアルHERO
フェデライザーやられたらデッキからアナザー落として、いつでもトルネード出せるようにして1ドローできるのがよかったw





…んだが1つ思ったのが




HEROはHEROと組んだ方が強かったw
作ったら手札にくるのがデュアルばっか…にょろ~ん




んでいったんHERO置いといて




もう1個作ったのが
デュアルダムルグ
名付けて
DDA
デュアル・ダムルグ・アロマ
採用モンスターは
チェーンドマジシャン(風)
ダークヴァルキリア(闇)
デュアルソルジャ一(風)
シャドウダイバー(闇)
見習い魔術師
執念深き老魔術師

フェデライザーと闇のデュアル落とせばすぐ出せるし、ダークヴァルキリアやチェーンドマジシャンはアタッカーになるし、スーペルヴィスと血の代償があるときはモンスター駆除とシンクロも出来てかなり役立つ!
デュアルソルジャ一とシャドウダイバーは他に入れる子いなかったからとりあえずって感じw
でも1回ネオスの家で回したらかなりいい動きしてくれたw
ネオスがソルジャ一の効果忘れてたらしく攻撃してきたw
オイラ
「はいっじゃ~効果使うねw」

ネオス
「えっ?…あっw」
みたいなw





後デュアルスパーク強すぎw壊すのなんでもいいとかイカスわw





ってことでオイラのダムルグはこのデッキが安定しているのかもしれんから、とりあえずこれでいろんなデッキとデュエルだぁ~!!
別窓 | 遊戯王 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| i m@s to yu |
