

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大会レポ

日時 1月24日

会場 カメレオンクラブ古淵

人数 28人

形式 スイスドロー

使用デッキ 歯車セイバー・新改


一回戦目
墓地BF

一本目
初手かなり強くワンキルまで持っていき…残り300のとこでゴーズ出てきてそっから返しライボルでズギャャャャンされカタストルも出されて負け

二本目
またワンキルまで持っていきそのままワンキルw

三本目
互いに接戦になり弾圧始まって止まった…負け


×○×


二回戦目
除去ガジェフォートレス

一本目
あんま覚えてないなぁ~wとりあえずワンキルw勝ち
二本目
サイチェンで弾圧ガジェに切り替わってて何もできず負け

三本目
先攻ナチュビ出してエンド返しグリガジェ1伏せエンド返しブレイカー効果伏せ破壊聖バリ割れるwそっから返し激流されて相手それでも挽回できず勝ち


○×○


三回戦目
魔法使い(高木さん)

一本目
相手の場にカウンター付きのアーカナイトをブレコン一気に並べてワンキルw勝ち

二本目
ナチュビ出したら相手越えられず勝ち


○○


四回戦目
次元拳闘(山下さん)

一本目
竜出して相手何もできず勝ち

二本目
竜出しt(以下略
勝ち


○○


結果3勝1敗


今回多少変えてネズミとブレイカーは結構いい感じに回ってくれた!まぁ~本音はネズミよりXセイバーの昆虫がいいんだけどね…
後やっぱり弾圧が強いね(*_*;
メインに大災害入れたいけど本当に入るスペースナッシング…サイドもっと煮詰めよ!
別窓 | 大会レポート | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| i m@s to yu |
