

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大会レポ

会場 カメレオンクラブ古淵

日時 13時

人数 24人

形式 スイスドロー

使用 歯車セイバー・真改
一回戦目
ライロ

一本目
相手相当事故ってたらしく墓地にネクガもなく殴りゲー、勝ち

二本目
ケルビム強いねw負け

三本目
最初あんま覚えてないけど援軍されてエイリン呼ばれたから解決時マイクラ相手の手札エイリン、ケルビム、使者転生×2、ゴーズ…使者転生選んでれば勝ちゲーだった負け

○××

ニ回戦目
またライロ

一本目
大寒波からトリシューラ出されてケルビムもでるしで負け

二本目
先攻から閃ミラ張って相手カタストル出されて返しライボルして街効果で2体出してネクガで止められ返しサイクロンからケルビムでやられるも聖バリでズギャャャャンしてモンスター引けず負け

××

三回戦目
ワーム

一本目
最初ワームリンクスしか見てないが一気に攻め込んだ勝ち

二本目
相手スイッチで除外ロックバーン…無理だよ~…負け

三本目
相手サイドチェンジすごい大かったからまた戻したと思いサイチェンしないで挑む!…ワンキルw勝ち

○×○

四回戦目
メタビ(強い子供)

一本目
スキドレスタートで何もできないっつの…負け

二本目
先攻ダストシュート使ってなんとか情報覚えて竜で殴りゲー勝ち

三本目
もうあんま覚えてないけど確か弾圧があって手札街、テラフォ、レイジ、パシウル、ブレコン、ドローがトゥルリン…負け


×○×


結果1勝3敗


いゃぁ~一応サイド大災害入れたんだけどなぁ~…ちょっとだけほんのちょっとだけ限界感じた…



Xセイバー猫型にしようかな~

別窓 | 大会レポート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| i m@s to yu |
