

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大会レポ

会場 カメレオンクラブ古淵

日時 2月28日 13時

人数 32人

形式 スイスドロー

使用デッキ ナチュビを忘れたセイパー

普通に見落としてたw


一回戦目
魔法使い(魔力カウンター)

一本目
相手伏せ無し状態で141とフォルト×2は勝ちゲーだねw勝ち

二本目
ダストしたらジャンクロン×2なのにカタストル出さないから一気にモンスター並べて勝ち

○○


二回戦目
ライロシンクロ

一本目
ゴーズと聖バリ落ちて激流怖かったけどモンスター並べて殴って勝ち

二本目
一気にモンスター並べてパンチしたら聖バリ…よく考えたらスタダ作れたのに…負け

三本目
エンドサイクロンしたら聖バリ!何回くるんだ…ゴーズも落ちてたし一気に並べて勝ち

○×○


三回戦目
バーロー(響)

一本目・二本目
相手事故って勝ち

○○


四回戦目
カエル(ソリティア)

一本目
大嵐スタートから一気にソリティアで負け

二本目
相手微妙に事故ってたけどこっちもこっちでなかなか準備2000超えられなかったけど、なんとかブリュとフォルトループで勝ち

三本目
ソリティアスタートされそうだったけど、DDクロウでなんとか止めて相手挽回できす押し切って勝ち

×○○


五回戦目
検討

一本目
相手の回りがハンパじゃなく一気に負け

二本目
相手のガイザレスをホールで落としたり打点高いモンスターを妨害しまくって1800打点以上を維持して殴り続けて最後にミストウォーム出して勝ち

三本目
いったんブラロして場を空にしてナチュパ作って相手越えられずにメタモルで互いに補充したけど奈落とホール、聖バリ、月の書、パシウルで強気にパシウル召喚全伏せして相手のモンスター二回消して最後月の書から大嵐でレイジグラ召喚でトリシューラ出して一気にアド差あけて勝ち

×○○




結果 全勝 優勝



っっよっしゃ~~~~~~!!!!!!ヽ(≧▽≦)/
王冠ぺんぎんに入ってから初の殿堂が優勝とか嬉しすぎる!
最後の試合が気持ちよかったしテンション高すぎて隣のねるきゅんとハイタッチw




初の優勝デッキは後で公開します~ってか記念に書きたいw
別窓 | 大会レポート | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
| i m@s to yu | NEXT
