

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いろんな意味で神日和

いやぁ~…




神狩り面白すぎるw

今日は1時~3時くらいまでまっし~さん、ねるきゅんと一緒にPS3経由でやってたし。
先週は木曜日にまっし~邸で10時間近くやって、土曜日はねるきゅん邸でお泊まりて神狩り。



…ヤバイねw
確実に廃人フルコースだね

そんなこともあり最近は更新が遅れ気味でした
^_^;




んで
全然違う話なんだが
毎週月曜日はバイトが入っていて町田の大会には祝日以外ほぼ行けない…だが!ちょくちょく相談した結果次のシフトをみたら月曜日は無しになっていた!




いぇ~~~~!!フゥーフゥーw





んで冷静にシフト見てたら…ん!?………およ?









合計出勤5回!?







なんこれ?なんで月曜日無くなった瞬間5回になってんの?
確かに月曜日はやめてほしいっていったけど他の日は増やしてって言ったよね!

…なんかもうあのバイトないわΨ(`◇´)Ψ






新しいバイト見つかるまで休みの日はアイマス聞きながら神狩りでもするか!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| i m@s to yu |
