

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大会レポ

会場 カメレオンクラブ 古淵

日時 3月14日 13時

人数 32人

形式 スイスドロー

使用デッキ 半セイパー

ちょっと罠抜かしてスピードを上げた型にして挑戦!

一回戦目
カオスビート

一本目
マシュマロンこえられずパシウルにツインブレイカー2回攻撃、負け

二本目
スタダ、フォルト、ゴヨウ並べて勝ち

三本目
ブルーアイスとパキケこえられずパシウルにツインブレイカー2回攻撃、負け


……ツインブレイカーって何?


×○×


二回戦目
サイキック(岩太郎さん)

一本目・二本目
トラゴやフェーダーで何回か止まったけどベルンでアド差ひろがって勝ち


○○

三回戦目
透明人間

不戦勝


相手はどこだ?


○○

四回戦目
インフェルニティ

一本目
大嵐からのトリシューラでアド差ひろがって勝ち

二本目
相手トリシューラ3体、負け

三本目
相手お触れはってオイラはナチュビ作って相手裏目ってナチュビこえられず勝ち


○×○


五回戦目
BF

一本目
カトムズで相手こえられずちょっとずつアド差削って勝ち

二本目
ライフちょっと削って、精神操作からレスキュー→ベルン2体フォルト→ベルン釣ってワンキル?wじゃないけど勝ち


○○


結果 4勝1敗


まずまずだけどフリプレでシンヤ君とやって、全然スピードに追いつけなかった…むしろ
ドロー、ガト緊
ドロー、フォルト

なぁ~んもできねっ

なぁ~にこれ


改良しようかな…

もっとスピードあげるか安定性にするか…
別窓 | 大会レポート | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| i m@s to yu |
