

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大会レポ

会場 ティム中山

日時 3月20日 16時

人数 わからんw

形式 スイスドロー

使用デッキ speedo up saber(スピードアップセイバー)

スピードというかXセイバーを残して一気に展開するようにしたお


一回戦目
ノビさん

リベンジですね、わかりますw


一本目
手札微妙ナチュビだしたけどズギャァァァンされて、ライダーに負け

二本目
トリシューラとライダー並んだよ負け


××


二回戦目
天使

一本目
クリスティアだされるも何とか駆除して勝ち

二本目
クリスティアゲー

三本目
相手がナチュパこえられず勝ちゲー


○×○


三回戦目
洗脳解除

一本目
互いにデッキ残り約15枚wフォルトが生き続けてまぁ~勝ち

二本目
リビデでわざとクロウ使わせてハリケ回収ナチュビで勝ちゲー


○○


四回戦目
アンデライロ

一本目
互いにながびいたけどあーだこーだ負け

二本目
相手の場ブリュ、ダムド、皿…負け


××


五回戦目
BFロード

磯ロードさん以外に使うとは…

一本目
モンスター、一気に並べて勝ちゲー

二本目
なんか弾圧入ってるよ~…負け

三本目
モンスター、一気に並べて勝ちゲー

…デジャブゥ


○×○


結果 3勝2敗


まぁ~スピードはいいんだがな~…何がいけないんだ?
別窓 | 遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| i m@s to yu |
