

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

再臨

久々のブログ更新(^_^;)

自分の気持ちの整理がなかなかつかず今はだいぶ整理がついてきたので更新。

双海亜美・真美の誕生日を忘れて萎えたのも一つの理由かも(つд`)


そして今日は「秋月律子」の誕生日!
亜美&真美も一緒に祝うよ~



まずは「秋月律子」

みんなを仕切れるお姉さんで眼鏡とおさげが印象的、アイドルマスターの唯一の眼鏡キャラだよ~

律子自身は最初マネージャー志望だったらしいが社長に、君はアイドルになる素質があると言われアイドルになることに

今でも小鳥さんを手伝っているよ


次は「双海亜美・真美」

双子のアイドル
基本的に左が亜美で右が真美
見た目で判断するには髪の毛のしばりかたで左しばりが亜美
右しばりが真美

かなりのじゃじゃ馬で最年少
いつもイタズラをするイメージがある


続いて曲紹介

まずは「秋月律子」

「livE」
律子の持ち歌で自分はきにいってる曲
基本的に律子は歌がうまい
「いっぱいいっぱい」
可愛らしい歌で一応律子のイメージソング


お次は「双海亜美・真美」

「スタ→トスタ→」
亜美真美の持ち歌
これを聞いて亜美真美を好きになった人も結構いると思う

「おはよう朝ご飯(焼き肉マンver)」
亜美真美の曲というより焼き肉マンがメインのきがするw


ちなみに亜美真美の声優は下田さんでボカロの「鏡音リン・レン」と同じだよ


りっちゃん&亜美真美
誕生日おめでとう~





別窓 | 遊戯王 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| i m@s to yu |
