

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

結果が全て

昨日は以外と早く寝たんだけど、4時ぐらいに目が覚めちゃって響とシンヤ君はまだ起きてて、もっかい寝ようって思ったら

シンヤ君が「この話鶴やんに聞かれたくないは」

オイラ「……ごめん今起きてたはw」

シンヤ君「ざけんなよ!」



んで
今日のボウリングの結果は

一回戦目
3位

二回戦目
2人のチームで負け

四回戦目
5人のチームで負け


全体的に負けとるけど
楽しかったよ~w





ボウリング楽しいね
アイスチャンスでアイス欲しかったなぁ~
今度はアイスとろ!!





んで
まっし~邸でとっぴぃとメイン同士でデュエルしたんだがやっぱりレスキューいるな!!

ちょっと改良しよ













今日も深夜に寝るんだな

別窓 | 遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大会レポ | i m@s to yu | お泊まりだお~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| i m@s to yu |
