

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大会レポ

会場 ホビーステーション町田

日時 5月17日 18時

人数 26人

形式 スイスドロー

使用デッキ セイバーP

試合ギリギリ前に鶴屋さんスリーブにチェンジ!!
セーフセーフ

一回戦目
旋風弾圧BF

一本目
弾圧で負け

二本目
ベルンで押し切れずモンスター引けず弾圧で負け

××


二回戦目
kairiさん

久しぶりにあたった

一本目
強気に攻めるもスタダとZERO処理できずに負け

二本目
先攻ナチュビ作るもブラロでアドもってかれて負け

××


三回戦目
検討

一本目
手札フルモンで相手ブンブン回って負け

二本目
相手の伏せ全然除去できずに動けなくて負け

××


結果 全敗


2体以上並べるのがやっぱり困難かな
デッキの見直しが必要なんだが…



さぁて…何がわるいんだ…

別窓 | 大会レポート | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<再臨 | i m@s to yu | おっさん化>>

この記事のコメント

相互リンク!お願い
 どうも。こんにちわ。遊戯王カード研究所と言うサイトを運営・管理している
 村人Aさんと申します。この度、貴サイトを当サイトのリンク集2に追加して
 掲載させて頂いております。つきまして、相互リンクのお願いできますでしょうか?

 貴サイトを掲載させてもらってるページURL
 http://www.lovelylife-win.com/yugioh/Link1.html

 当サイトを相互リンクとして追加してほしいURL
 http://www.lovelylife-win.com/yugioh/index.html

 それでは是非ヨロシクお願いします。ご連絡頂けましたなら。当サイトの
 連絡報告掲示板にて書き込み願いますよう恐れながら申し上げます。
2010-05-25 Tue 00:18 | URL | 村人Aさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| i m@s to yu |
