

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

空白の時間


前の記事に学校が始まると言ったんだが
学校~バイトの時間が3時間も余ってるんだよね………なにすればいいんだ?w
ってかバイトが18時からだと3時間余って
20時からだと5時間も余るという…
お金が無い人にとってこの時間はきつすぎる(x_x;)


誰かいつでもデュエルできますよ~って人がいればなぁ…
[壁]_-)チラ



もしくわ他に時間潰す方法ないかなぁ
みんなはどんな時間潰しある?
参考にしようと思うから教えて欲しぃ~
(=゜ω゜)ノ


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<勝つためには改良をせよ! | i m@s to yu | どうして自分はこうなんだろ?…>>

この記事のコメント

カード屋巡るだけで普通に3~4時間潰れるんだけどみんなそんなことないのかな
2011-06-26 Sun 00:59 | URL | 響 #-[ 内容変更]
>響
!?Σ( ̄□ ̄)!
どんだけカード漁ってるのw
2011-06-26 Sun 12:09 | URL | 鶴屋さん #-[ 内容変更]
連絡くれれば、行ける時は行くよ(^O^) 前もって言ってくれればデッキ持っていくしwww
2011-06-27 Mon 14:04 | URL | シャナン #-[ 内容変更]
>シャナン君
マジかw
じゃ~ちょくちょく連絡するよ
(`・ω・´)b
2011-06-28 Tue 11:21 | URL | 鶴屋さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| i m@s to yu |
