

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

穴を掘ってうまっている

初アイドルマスターの記事は萩原雪歩の誕生日ヽ(≧▽≦)/おめでとう~

んでアイドルマスターって何?ってかたに少しだけどんなゲームか説明。

765(ナムコ)プロダクションに所属するアイドルを自分がプロデュースしてトップアイドルにするゲーム、ようはシュミレーションゲームですね

今アイドルマスターは
アーケード
XBOX
PSP
DS
っと数広くのハードにでているちょっと有名な作品?!
王冠ぺんぎんメンバーは今のところ自分も含めて響がどっぷりハマっている状態w
音楽に興味がある人はアイドルマスターを是非とも聞いて欲しい!アイマスはゲーム以外にもCDを出しておりその数は軽く30枚近くだしていて、歌声は文句がないくらいうまい子もいるので、自分のきにいった子が見つかると思うので本当にオススメです。

…っとこれ以上書くと止まらないので、ここらへんで。

別窓 | アイマス | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<神鳥が土に埋まる!? | i m@s to yu | 闇の空に舞う神鳥>>

この記事のコメント

あずさを、わすれるな!!
2009-12-24 Thu 18:39 | URL | あずさ #-[ 内容変更]
もうダメだ
タイトル見て真っ先に雪歩が頭に出てきたw


ネオスも今頃雪歩の誕生日祝ってるさ
2009-12-24 Thu 20:24 | URL | 響 #-[ 内容変更]
アイマス最高
>あずさ
一緒に住んでんのに、いちいちコメントすなw

>響
すっかりアイマス色に染まってるねw
良いことだけどねw

ネオスは誕生日だという事しらないでしょw
2009-12-24 Thu 23:22 | URL | 鶴屋さん #hdR/28uc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| i m@s to yu |
