

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

神鳥が土に埋まる!?

今日はさっそくダクシムデッキ作ったから試しに回したくて町田に出かけたよ~
イエサブで時間つぶしてたら案の定ネオスがきたw何となく予想してたw

ダクシムvs覇王

……ワンキルに近いデッキ厳しいなぁ~まぁ~やってみるか、ってか覇王しか持ってきてないらしい。ふぅん仕方ない。

何度かデュエルしていくうちに気づいた…モグラ死ね!!後ヘルブラからのガイウス死ね!!
もう作ったのに全部すり抜けるからちょ~ムカつく
ヽ(*`Д´)ノ
まぁ~ちょっと改良する点が見つかったからいいけどさ、やっぱり勝てないと悔しい改良したらリベンジだ!


んで落ちが見つからなかったのでアイマスの限定スリーブ買ってしまったw
これで合計150枚w

別窓 | 遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<小学校からの付き合い | i m@s to yu | 穴を掘ってうまっている>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| i m@s to yu |
