

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

The best year

もうめっちゃ疲れた…


いやぁ~コミケすごいねっ、最初入るまでに2~3時間またされてた時、本当に切なくて疲れて耐えられなかった…


でもコミケの中に入った瞬間いっきに切なさと疲れが吹っ飛んだwだってアイマスグッズやら同人誌が、もう大量大量!!
さすが楽園。



一通り買い物した後いくら使ったかみたら









軽く4万使ってた…









コミケ恐るべし…


でもいい買い物できたからもう最高!!


そいでオイラとネオスは近々くる響の誕生日に、何をあげるか悩んでいるところにぱっとフェイトの映画宣伝ブースが見えた!
来たね( ̄ー+ ̄)フッ

ほとんどのグッズは売り切れていたので、アンソロジーコミックとアイマスの先行販売ブースターのBOX1つを誕生日プレゼンツ!!

ちょっと早いけど誕生日おめでとう
ヽ(≧▽≦)/




最後に1年を振り返ってちょっとだけお話。




今年の1年は1月~8月まではいつもと変わらず響、ネオスとデュエルしたり遊んだり楽しかったね~。

そしてちょくちょく大会にでるようになり顔見知りが増えていった。
あの出合いは忘れてないな~
王冠ぺんぎんメンバーの
Mr.ブシドーことぶっさん。
あの頃はXセイバーの虜だったオイラがたまたまぶっさんと戦ったとき
ぶっさんの驚いた顔は今でも鮮明に覚えているw


そっからの大会はぶっさんと一緒のメンバーとデュエルすることもあったな。
ねる君とまっし~さんはよく当たったな~…あんま勝ったイメージないな
(T^T)


ぺんぎんメンバーとデュエルしていくうちに気づき始めた…デュエルが楽しいこと


もちろんぺんぎんメンバーと合うまでの遊戯王のデュエルは楽しかった、でも何かちがくて、もっとこう熱くさせる物を気づかされた感じがした。


その闘士にオイラはいつの日か王冠ぺんぎんに憧れを抱いていた。
そして決心をつけて王冠ぺんぎんに入った!



それからと言うもの、遊戯王の楽しさがますます増えていき、本当に本当に




王冠ぺんぎんに入ってよかった




今までの分以上に来年も
いっぱいデュエルしましょ~













王冠ぺんぎん最高!!
(≧ω≦)b

別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<happy new year | i m@s to yu | 楽園(コミケ)到着!!>>

この記事のコメント

おつかれん
今日はあんがとね


ブログには書かなかったけどアイマスもうれしかったぞw



ぺんぎんに入ってからホントに遊戯王楽しくなったよね
ぺんぎんに感謝感謝
2009-12-31 Thu 23:36 | URL | 響 #-[ 内容変更]
あけおめ~
そう言ってもらうとプレゼントしたかいがあったよ 

だね
王冠ぺんぎん感謝感激w
2010-01-01 Fri 00:24 | URL | 鶴屋さん #hdR/28uc[ 内容変更]
こんにちは
一年間お疲れ様でした☆
そして新年明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致しますd(^O^)b

また小淵のごとく熱く楽しい決闘をしましょう♪
2010-01-01 Fri 11:33 | URL | いそロード #-[ 内容変更]
人のことを好きって気持ちはいいネ、うん
今年もよろしく~
2010-01-01 Fri 20:15 | URL | まっし~ #unfRF2B2[ 内容変更]
今年もよろしくです
>いそロードさん
ブログしってたんですねw
はい今年もよろしくです
_(._.)_

熱く激しいデュエルしましょうw



>まっし~さん
はい!わかります
ヽ(≧▽≦)/

今年もよろしくです。
今年もいっぱいデュエルしましょう!
2010-01-03 Sun 23:58 | URL | 鶴屋さん #hdR/28uc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| i m@s to yu |
