

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大会レポ

場所 カメレオンクラブ 古淵

人数 32人

形式 スイスドロー

使用デッキ 歯車セイバー

一回戦目
アンデスタバ

一本目
セットモンスター倒したらゴブゾンでサーチがゾンキャリ、それがトリガーになったみたいでブンブン回ってスタダ3体w
負け

二本目
相手かなり事故ったらしく大嵐にチェーンマイクラであんま思い浮かばずゾンビマスター選択、相手手札、ダムド、ゴーズ、ライボル、ゾンキャリ…ヤベーw
でもドローがセイスラで挽回して勝ち

三本目
相手先攻手札からバスタービースト2枚効果wんで返しにスタバされてパシウル2体で耐えてリリース竜で激流されて挽回できず負け

×○×


二回戦目
ムチャクチャ小学生
あんま書くこと無いw
くぬぎさんがあたった小学生だった

スト勝ち

○○


三回戦目
ねるきゅん

一本目
ナチュパ、ナチュビならべて勝ちゲーw
勝ち
ねるきゅんの手札魔法3枚罠2枚じゃ~無理だねw

二本目
マイクラで融合選択して手札みたら、ミラクル、ディーヴァ、ディアボその他ワンキル乱用手札…w負け

三本目
ワンキルに近い手札とりあえずフォルト、ブリュ、ガルセムならべて、ねるきゅんのライフ1500まで削ったけど返しにスタダ、アブZEROでフォルト、ブリュ消されて、返しにガト緊してパシウル、ガルセム
手札ギガンテス、隊長で隊長とシンクロすればミスト出せたのにエキストラに無かった…にょろ~ん
負け

○××


四回戦目
E-HERO

一本目
パシウルをガイウスで除外されてちょっち厳しかったけど街2枚あって奈落ないから竜だして
パンチパンチパンチ
勝ち

二本目
ダークガイアと空気でセットのパシウルにパンチ!!一気にライフ1000にされて、返しに街張ってセイスラとヒュンレイに奈落で竜だしたのはいいけど、返しにコーリングされて負け

三本目
相手がゴーズ使用のマリシャスデビル出してきたから手札と場がワンキル手順でワンキルw
勝ち


○×○


五回戦目
フォートレス戦闘機ギミック入り

一本目
相手こっちの様子がみたいらしく街張ってギアのモンスター出してエンド、返しにワンキルあざしたw
勝ち

二本目
マイクラで相手街選択したら2枚落ちたのはいいけど
相手がフォートレス2体並べられてこえられず負け

三本目
もう覚えてないw
とりあえず勝った
勝ち

○×○



勝率 3勝2敗

ねるきゅんに負けたのが悔しかった…エキストラ入れ忘れ、もしくは入れなくていいって思ったオイラは相当のバカ、アフォ
後はアンデの展開力に追いつかないw
いったん元に戻そうかなぁ~

別窓 | 大会レポート | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<闇鳥は屈してもなお舞い降りる | i m@s to yu | 大会レポ>>

この記事のコメント

ねるきゅんってw

ミストさんはいなくて助かったじぇ・・・w
ナチュビが作れる隊長・・・もう見たくないよぉ(>_<)
次はミスト入れてる状態で!w
2010-01-10 Sun 23:28 | URL | ねる #T/baKjHk[ 内容変更]
>ねるきゅん

なんか、ねるきゅんって響きカワイイわw

隊長はすぐナチュビになりたがるんだよw

ミストになれるのがレイジと隊長1枚ずつだから入れて無かったのかもw
今日はちゃんと入れてきたじぇ
2010-01-11 Mon 14:57 | URL | 鶴屋さん #hdR/28uc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| i m@s to yu |
