

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

究極物語

一つ前の記事「究極記念日」について、コメントがなんか強制的に書けと言わんばかりなので、まぁ~…書くか!いい思い出だっだし(苦w

*注意事項
かなり長くなっているので覚悟して見たい人だけ見てください

あれはオイラがシンヤ君とデュエっている時におきた
オイラがアンデ
シンヤ君は上級始皇帝型


シンヤ君のライフが8000で伏せ無しのモンスター2体(創世の預言者)
対するオイラは手札が充分ワンキル出来る感じでブン回す
オイラの場はブリュ、ディサイシブ、ゾンキャリ2伏せ(聖バリ、玄米)までいきブリュとディサイシブ効果でモンスター1対戻し手札の預言者と創世神2300+1800でライフ3900まで削り残ったモンスター殴れば勝ちの所を……




なんだろねなんかレモンでトドメをさしたかったのかブリュとゾンキャリ、シンクロでレモン!!……




そっから始まったあの魔の時間……




シンヤ君
「!?ちょっと待ってください、レモンだすなら台詞言ってくださいw」

そして見ていたネオス
「そうだな、明らかに鶴やんの勝ちなんだから台詞言えなきゃ出せないルール+シンクロ素材とレモンは墓地送りねw」




オイラ
「!?………………あんま覚えてないんだよなぁ~」



まっし~さん、シンヤ君、ネオス
「はぁ~ん!!」


まっし~さん
「いつも俺が出してるやん!しかも台詞付き(たまに?)だから言えるだろ」


オイラはそっからなんとか台詞を思い出し台詞を言おうとしたら…


いつのまにかみんなシーンっとしてて、しかもネオスはカメラで動画撮影しようとして言いづらくなり


オイラ
「台詞思い出したけど……やっぱり恥ずかしくて言えねー……」

くぬぎさん、シャナン君、シンヤ君、ネオス
「え~~~~w」


まっし~さん
「いやいやダメだろここまで引っぱって今更言えないとかお前何歳なんだよ?こないだ成人迎えたよな?」
オイラ
「…………はい」

まっし~さん
「じゃ~言おうか、はいっじゃ~テイク2いきまぁ~すカメラさんOK?…OK!じゃ~5秒前4、3、2、1……アクション」

オイラ
「……………やっぱ無理(苦w」

みんな
「なんだよ~~」


まっし~さん
「だ・か・ら、引っぱれば引っ張るほどみんなに迷惑がかかるんだよ、わかってるか?」

オイラ
「……………はい」

まっし~さん
「よし!じゃ~いこうかカメラさんOK?…(ry」

オイラ
「………やっぱりちょっと待って」


まっし~さん
「だ・か・ら……(ry」








そっから30分後









まっし~さん
「もう30分もたったんだよ?どうする?もしこれが本当の撮影現場でみんなに迷惑かかったら?相手の予定とか弁償できるか?…できないよな!
彼女待ってるかもしれないのに仲が悪くなったら仲直りさせられるか?…厳しいよな?
みんなそろそろ寝なきゃ寝不足だぜ?そろそろ…」
ベシっ!!


まっし~さんの頭叩いたくぬぎさん
「止めなさいよwやりすぎだよw」








ここにきてオイラはまっし~さんの言葉がよぎり





オイラ
「(………そうだ……よく考えてみれば、くぬぎさんに一番迷惑かかってるじゃん……明日7時起きとか今2時だから……5時間しか寝れないじゃん!?………)……まっし~さん、そろそろ言えます!」

まっし~さん
「そうか!よく言った!じゃ~みんなそろそろ終わるよ、カメラさんOK?…OK!じゃ~テイク9、5秒前4、3、2、1……アクション」




オイラ
「貴様に私の魂のカードを見せてやる!!」(アドリブ)

シンヤ君
「なに!!!!!?w」

オイラ
「場の氷結界の龍ブリューナク☆6にゾンビキャリア☆2をチューニング!!(台詞ミス、レベル⇔名前)
王者の鼓動、今ここに列を成す!天地鳴動の力を見るがいい!シンクロ召喚!我が魂、《レッド・デーモンズ・ドラゴン》!!」………











みんなうつむいたままピクピクと笑いをこらえる








以上が究極(バカ)記念日の内容でした。
あんときくぬぎさんがまっし~さんの頭叩かなかったらどうなっていたか…くぬぎさん本当ありがとうw色んな意味でw






PS、この動画気になる人はぺんぎんメンバー、ネオスの携帯で保存してあるので見たい人はどうぞ好きに見てください……
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<金色 | i m@s to yu | 究極記念日>>

この記事のコメント

WWWWWWWW
電車の中で見たら吹いちゃって周りから痛い目で見られたんですがwww

きっとあの日が鶴屋さんにとっての本当の成人の日だったんですよww
2010-01-19 Tue 13:35 | URL | シンヤ #-[ 内容変更]
なに言ったかもうほとんど覚えてないw
2010-01-19 Tue 17:20 | URL | まっし~ #unfRF2B2[ 内容変更]
えwなんかごめんw私のせいだったのかww
寝れないのは覚悟をしてるよw
2010-01-19 Tue 17:25 | URL | くぬぎ #c0szivvk[ 内容変更]
わはは
会社で休憩中に観てるよ(笑)
2010-01-19 Tue 18:00 | URL | ネオス #-[ 内容変更]
まだ爆笑できなかったからデロリアンくれ
2010-01-19 Tue 21:22 | URL | 響 #-[ 内容変更]
>シンヤ君
いやぁ~もうこりごりだよ・・・
今度はシンヤ君だねww
トリシューラの台詞でw

>まっし~さん
今でもまだかすかに覚えてますよ~~w

>くぬぎさん
いや謝るほどじゃないっすよw
むしろ決心ついたんで
ホントにあの場にいて感謝ですm(_ _)m

>ネオス
もういっそのこと削除してもいいんだよ・・・

>響
確かに文章だけじゃ無理だねw
実際あの場にいなきゃ笑えない
はなしだよ・・・
2010-01-20 Wed 18:50 | URL | 鶴屋さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| i m@s to yu |
