

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

面妖な気配


今日 1月21日は「THE IDOLM@STER」のキャラクター




四条貴音のhappy birthday




フゥーフゥー
テンション上がりまくりだぜ~



なんでそんなにテンション高いかって?



そりゃ~一番大好きなキャラクターだからだよ

ちなみに見た目はこんな感じ




1264069388-20100121185103.jpg
1264069389-20100121185149.jpg




んやぁ~…やっぱり最高だね
1枚目が正式な画像

2枚目は王冠ぺんぎんメンバー、くぬぎさんが書いてくれた物


どっちも……ふつくしいw
いつも気品があってお嬢様育ち?なせいかあまり世間一般のものを知らない。
見た目は17歳とは言えないくらい幼い顔をしている…そこがまたいいね

好きな食べ物が何故か
「ラーメン」っとなっている…なんで?w
公式モバイルホームページにも着ボイスで
「あの…にんにくチャーシューらあめん1つ、ネギ多め・背あぶら・七味抜き・粉落としでお願い致します。」

かなり通だなぁ~w

なんで今日はラーメンを食べておおいに祝ってあげようっとおもいます。



みんなも食べて祝おう~
別窓 | アイマス | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<歯車セイバー・改 | i m@s to yu | 金色>>

この記事のコメント

今日も日本は平和です
2010-01-21 Thu 21:49 | URL | まっし~ #unfRF2B2[ 内容変更]
自分の誕生日まで後ちょうど9ヶ月
2010-01-21 Thu 22:13 | URL | シンヤ #-[ 内容変更]
あら
普通に唐揚げ食ってた(笑)
2010-01-22 Fri 07:37 | URL | ネオス #-[ 内容変更]
おいw
>まっし~さん
うん、平和だね…
平和だよ…w

>シンヤ君
誕生日10月なんだ結構誕生日近いねw
オイラのねw

>ネオス
君はお茶とお菓子食べてなさい!


3人とも「おめでとう」くらい言おう…
2010-01-23 Sat 04:46 | URL | 鶴屋さん #-[ 内容変更]
ちゃんと祝ったぜ
とある声優さんの誕生日祝ったよw

ラーメンは貴音意識せずに食ってて食ったあと気づいた
2010-01-23 Sat 10:18 | URL | 響 #-[ 内容変更]
えらいw
>響
よくわかったねw

よし!君は新のアイマス好きと認定しよう!!w
2010-01-25 Mon 23:02 | URL | 鶴屋さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| i m@s to yu |
