

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初めてのときはわけわからんかったw

遊戯王には公式とは関係無い用語が存在する、例えばこんな感じ


バウンス→手札に戻す
パンチ→攻撃
ハンデス→手札を捨てさせる
環境(デッキなど)→その時点での流行っているもの(デッキなど)
ズギャャャャン→場のカードを一掃したとき
何がヒュンレイだし→ただ言いたいだけ


などなどここに挙げたものはまだまだ少ないほうだね。






んで





なんでこの記事書いたかと言うと、今日バイトをしていたときに駐車場にある車に
「守り抜こう私たちの環境」
っとゴミ収集車に書いてあり思わず吹き出してしまったからであるw





ツボったねw



普通に見れば当たり前の事書いてあるんだけど、遊戯王に例えると環境デッキが環境以外のデッキを収集してるみたいでウケタw





まぁ~これだけ書きたくて書いたんだよね…(苦w


じゃもう書くことないんで今日はこのへんで


(=゜ω゜)ノ

別窓 | 遊戯王 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<17時すぎには… | i m@s to yu | 大会レポ>>

この記事のコメント

…重症だね…。
2010-01-28 Thu 12:25 | URL | くぬぎ #c0szivvk[ 内容変更]
重症や!
って書こうとしたら既に書かれてましたww
2010-01-28 Thu 13:24 | URL | ねてて #-[ 内容変更]
授業中に…
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ツボッたwww
2010-01-28 Thu 13:52 | URL | シンヤ #-[ 内容変更]
>くぬぎさん
ねっw
かなりBFに叩き込まれたw

>ねててさん
ですねw(色んな意味で)
かなりBFに(以下略w
>シンヤ君
かなりウケたからねw
ゴミ収集車、今度みてみん、書いてあるかもよw
2010-01-28 Thu 16:29 | URL | 鶴屋さん #-[ 内容変更]
…なにがヒュンレイだし
…なにがヒュンレイだし
…なにがヒュンレイだし
2010-01-28 Thu 20:09 | URL | とっぴぃ #-[ 内容変更]
>とっぴぃさん
待っていたぜその台詞w
2010-01-30 Sat 10:43 | URL | 鶴屋さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| i m@s to yu |
