

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大会レポ

会場 ホビステ町田

日時 2月8日 18時

人数 24人

形式 スイスドロー

使用デッキ セイパー

久々のホビステ町田このデッキどこまで行けるか試しに頑張るぜ

一回戦目
アンデディーヴァ

一本目
ネクガでとゴーズで相手耐えてダムド出てくるもホールで落としてゴーズ処理出来ず負け

二本目
ダストマイクラ決まって勝ちゲーw

三本目
粘られたけどパルキオン出して倒されたけどリビングパルキオンで解決勝ち


×○○

二回戦目
ネオス

一昨日のリベンジだ!

一本目
魔封じヒュンレイやるもオネストでネオス倒せず返し三伏せを処理出来ず負け

二本目
相手の場がZERO、ネオス、ガイアで返しブリュ、スタダでZEROとネオスはブリュ処理ガイア攻撃返し相手モンセット返しにブリュ効果ブリュ、スタダ、レイジでセイバーホールセット、エンド返しアナザーをセイバーホール処理して勝ち

三本目
相手の手札全部捨てさせて勝ちゲー


×○○

三回戦目
光メタビ

一本目
ベルン召喚でホールと魔封じと激流セットエンド、返しサイバー特殊ライオウ召喚に激流して返しアナペレラ攻撃返しブレイカーにホール打ったら皿出てきて皿越えられず負け

二本目
3ターン目にワンキル勝ち

三本目
相手の場がライオウでレスキューでベルン×2フォルト特殊で相手無効にしないからシンクロで無効だと思い墓地のガルセム出して殴ったらオネスト…そっから挽回されて負け


×○×


結果 2勝1敗

三回戦目の三本目オネストが完璧にプレミスだった、相手の狙いやデッキタイプを頭に入れていかないと入賞すらできないな^_^;



悔しいなぁ~…最後勝てば優勝だったのに(本音)

別窓 | 大会レポート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バレバレバ~レンタ~イン!! | i m@s to yu | 大会レポ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| i m@s to yu |
