スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バレバレバ~レンタ~イン!!

最初に言っておく
タイトルはあまり意味ないよw




このタイトルの理由はなんと…







THE IDOLM@STER station!!と言うアイマスのラジオ番組があり某ブログをみたら、こんなん書いてあった




バレバレバ~レンタ~イン♪大至急メール募集


2010年2月10日(水)昼12時から13時の間に「電話できるぜ」というリスナーPさんからのメールを急遽募集中です。






…なん……だってぇ~!?!!!!!!!!!!!!!!!!








あの四条貴音こと原由実さんと電話でおしゃべりできるチャンスだと……




やるっきゃない!!
やってやるぞ~!お~




ちなみにP(プロデューサー)ネームは鶴やんPだぜ!




んで明日(木)はまっし~さん家で神狩りだじぇ~
ε=ヾ(*~▽~)ノ



今日は朝まで起きて電話くるの待って、14時には寝て20時に起きバイトの支度して、バイト終わったらちょっと休んで?まっし~さん家go~………






……ハードスケジュールすぐる






バイト終わってすぐまっし~さん家行けば行けるけど、いったん家帰ったら絶対寝ちゃう…






とりあえず原由実さんの電話待ちながら神狩りしてよw
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<廃人と書いて神と読む! | i m@s to yu | 大会レポ>>

この記事のコメント

それどっかの公会堂みたいなとこで収録だっけか
それであれば違う部屋でP達がオフ会してるらしいW
2010-02-10 Wed 10:59 | URL | まっし~ #unfRF2B2[ 内容変更]
>まっし~さん
イタチャイPさんも行ってるんだよねw
ってかそんな所とれるとかすごいなw
羨ましいし、出待ちとかできるならもっとヤバイ…
2010-02-11 Thu 08:06 | URL | 鶴屋さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| i m@s to yu |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。