

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カオスな強さw

いやぁ~神狩りは体力と精神を持って行かれるわw

昨日はまっし~さんとシャナン君、弟と一緒に神狩りにいって、あまりにも弟とシャナン君がやられるので特訓をさせてる間に、おいらとまっし~さんで神狩りをした!…のはいいけど。





最後にやったクエストはキチガイすぎるw
みんなもあそこまで行ったら必ず思うw




そしてちょっと休憩してる間にまっし~さんが携帯で調べもの……!

いきなり動きだして遊戯王ファイルを取り出し
「嘘だろw嘘だろw」
と言いながら、とりつかれたようにページをめくっていく。

そして1枚のカードを指した………!?


オイラはすぐ悟った


「なん…だと…!w」


フラゲ情報で知った新制限カードだったその1枚、オイラはあまりそのカードの効果知らんかったから見たら






……強っw






みんなは何だと思う?
まぁ~ヒントは






オイラのメインには縁もゆかりもない話w

別窓 | 遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大会レポ | i m@s to yu | 廃人と書いて神と読む!>>

この記事のコメント

まだわからないからネ?w
神はお疲れ様w
またやろ~
2010-02-12 Fri 13:05 | URL | まっし~ #unfRF2B2[ 内容変更]
だねw買うのやめたよ
うむ、またやろ
ε=ヾ(*~▽~)ノ
2010-02-14 Sun 23:06 | URL | 鶴屋さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| i m@s to yu |
