スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぺんぎん流決闘者に聞く大体50の質問

王冠ぺんぎんのリーダー?である、まっし~さんからこんなんきたから書くお

【ぺんぎん流決闘者に聞く大体50の質問】

1:【名前の由来は?】
あのアニメのメインサブキャラをしらないだと!?…
本当はアイマスの好きなキャラがよかったんだがいかんせん全員好きだから、それ無謀w

2:【メインデッキ】
最近はもっぱらXセイバー!!前はよくBF使ってたなぁ~…

3:【好きなカード】
ダクシムだす!あのロック感がたまらないw最近は安定したデッキが定まらず放置ぎみ…

4:【大会デッキは強さ優先?好きなカード優先?】
う~ん…その人が使いたい
デッキならば何も文句ないよ~

5:【遊戯王歴何年?】
正確的には小学5、6年あたりだったきがする…そん時はあんまりルール知らんかったから適当にやってた
禁止やら制限やらわかってちゃんとルール覚えたのは高校2年からかなぁ~
まぁ~10年くらい?w

6:【今のメインは使ってどのくらい?】
Xセイバーは最近強くなり始めたから短いけど4ヵ月あたり

7:【遊戯王で譲れない物】
譲れない物まだ見つかってないかも…

8:【周りでプレイングの上手い人は?】
ねる君とまっし~さん、かなぁ~
ねる君は頭脳戦がイミフ
まっし~さんはもうなにを考えているのかわからん!

9:【周りで構築の上手い人は?】
上記の2人
ねる君はIQ200じゃね?w
まっし~さんはあんな入れ方してよく回るね…(うらやましい

10:【周りで運命力ある人は?】
ネオス!!
引きが鬼畜すぎるハンド無しからの奇跡融合はまさにゴッド

11:【好きなデッキタイプは?】
う~ん…ロックかなぁ~、後アンデとかXセイバーみたいに一気に展開する系

12:【今デッキ何個ある?】
使い回しが多いから今安定してるのは4、5個かな

13:【遊戯王で好きなキャラクター】
初期⇒城ノ内、ふぅん、闇サトシ
顔芸

2期⇒十代、カイザー、裏カイザー
万丈目、明日香、タイタン

3期⇒クロウ、ミスティ、カーリー渚

14:【よく行くお店】
古淵カメクラ
町田イエサブ、ホビステ、フルコンプ
最近はティム中山も

15:【大会での最高順位】
まだ入賞してもいない…

16:【選考会システムについて意見】
……すません、わかりません!

17:【トップデッキってどう思う?】
あまりなんとも思わん!

18:【何でデュエルが好きなの?】
面白い!構築の幅が広い!

19:【デッキを作る上で相談できる人は?】
王冠ぺんぎん皆さんです!

20:【挫折をした事ある?】
何回かある…今はデュエルが面白いからもう挫折しない…たぶn…

21:【ライバルはいる?】
オイラをライバルだと思ってくれる人!…いるかなぁ~

22:【相手にして得意なデッキは?】
得意とかない!

23:【相手にして苦手なデッキは?】
やっぱりメタビかなぁ~、使ってて楽しいかわかんないし
使われてる方もつまらん…それを使わない王冠ぺんぎんは最高!

24:【苦手なカードは?】
次元系全般!次元嫌い…

25:【遊戯王の悪いとこ】
やっぱりプロモかなぁ~…単品は子供のとどくLvじゃないくらいに高いし

26:【遊戯王の良いとこ】
友の輪が広がること

27:【使ってるスリーブ】
セイバー、とあるシリーズ

28:【スリーブは何重?】
お気に入りは3重それ以外は1重

29:【問28の理由は?】
↑↑の通り

30:【手札バシバシってどう思う?】
う~ん…あんま良くないよね~
カード可哀想…

31:【好きな属性は?】
闇!って言いたいがみんな
「地だろ」だって…

32:【好きな種族は?】
どれかっつったら戦士かなぁ~

33:【出てほしいスリーブ】
アイマスの1人ずつver&集合ver(765と876)
テイルズシリーズ
鶴屋さん
遊戯王のメインキャラ
プリキュアシリーズ

34:【出てほしいカード】
あんまアニメのカード覚えてないけど
攻撃誘導アーマー
ドゥーブルパッセ
カーリー渚の通常モンスター達

35:【好きなコンボ】
コンボかどうかわからんが
ダクシム、スラバ、芳香、並べることw

36:【当たって一番嬉しかったカードは?】
フューチャービジョン!
カーリーと繋がった気がした(キチガイw

37:【今欲しいカード】
万丈目のカード全般
他はありすぎて覚えてない…w

38:【オフ会とか参加する?】
したこと無いがしてみたい…(未知の世界

39:【アニメで好きな曲】
ハルヒの曲
マンキンOP、ED

アニメじゃないが
アイマスとボカロも好き

40:【アニメで好きなシーン】
ライフが2桁以下のときの熱いデュエル!なんかたまらんw

41:【ネットなどでレシピを参考にする?】
かなりする方、でも100%ではない

42:【他にやった事あるカードは?】
chaos
ヴァイス
デュエマ
バトスピ

43:【トークンカードは何使ってる?】
バトレボの鶴屋さん

44:【デッキ無くした事ある?】
ネオス邸に忘れる事多々あり…

45:【今度の映画見に行く?】
映画は好きだから絶対いく!

46:【闇のデュエル挑まれたらどうする?】
相手による

47:【アカデミアが実際にあったら入学?】
願書どこにあるの?

48:【強さの果てに何を望む!】
友情!

ふぅ~…疲れたw
スポンサーサイト

別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<平日は大体いつも | i m@s to yu | 土日は大体いつも>>

この記事のコメント

ごめ
ごめんね
欲しいスリーブのとこで吹いてしまったw
2009-12-02 Wed 03:51 | URL | 響 #-[ 内容変更]
わかります
テイルズのスリーブ出てほしいですよねW
2009-12-02 Wed 09:16 | URL | シャナン #-[ 内容変更]
欲しいよね~
>シャナン君
テイルズはカードゲーム出してるのにスリーブ出さないのが不思議でしかたない…w

>響
何か変な事書いたかなぁ~w
ってかこれ本当にでたら金足りない… 
2009-12-03 Thu 23:13 | URL | 鶴屋さん #hdR/28uc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| i m@s to yu |
