

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

疲れたお~~

いやぁ~・・・
土・日・月と色々遊んでいて
ブログ放置気味にしてしまった・・・
大会レポもあんま覚えてないけど後で更新します。

まず土曜日はTSHD(THE SHINING DARKNESS)の発売日であり
なかなか寝つけず睡眠時間3時間そして
いつものようにネオスが買うのに付き合いカードの仕分けをするかわりに
ノーマルカードをもらって(ビートル×3ライナ×2)中山へGO~

中山は大会がありその後まっし~邸で約束していた
麻雀と神狩りをしていて
麻雀は0時から6時までやりその後神狩り3時間・・・
ちょっと睡眠して14時にまた神狩り4時間
夜ご飯食べてみんなと別れて家に帰り即寝(3度寝)
そして月曜日町田のホビステで大会・・・











疲れたっつ~~の!!



そりゃ~楽しかったからいいんだけど麻雀の後の神狩りで
頭がぶっ飛びそうになりマジでやばかった・・・

そしてぶっさんなんか死にそうだったwww
そら~そうだ、だって2日間おきっぱなんだもんww


ってことで大会レポ書きます~~















今度からちゃんと寝よ・・・

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大会レポ | i m@s to yu | 今日の変更>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| i m@s to yu |
