

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大会レポ

会場 ティム中山

日時 2月20日 16時

人数 いっぱい

形式 まさかのスイスドロー

使用デッキ セイパー


一回戦目
旋風BF(ゆとり)

一本目
デッキカットした後いきなり手札5枚だったw普通に勝ち

二本目
ゆとりに負ける訳ない!勝ち

○○


二回戦目
いんふぇるにてぃ~

早速かw

一本目
魔封じでガン止めてたり賄賂したけどガンばっかり引かれて、なおかつトリシューラ3体…負け

二本目
相手が事故って勝ち

三本目
事故って怖いね勝ち

×○○

三回戦目
シンクロ(クイック型)
シンヤ君

!?負けられないじぇ~

一本目
かなり妨害して勝ち

二本目
グルグルされて負け

三本目
相手がドリルで殴り回収していくがなんとかモンスター残していきトリシューラ出して回収妨害して最後にミスト出して勝ち

最後かなりいい勝負だった!

○×○


四回戦目
アンデロード

一本目
フォルトとガトムズで無双して勝ち

二本目
玄米を賄賂して時間稼ぎソラエクも妨害したが結局玄米使われて負け

三本目
普通に相手強かった負け

○××


結果 3勝1敗(オポ差で4位)




初の入賞を逃しちゃった…

別窓 | 大会レポート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大会レポ | i m@s to yu | 疲れたお~~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| i m@s to yu |
