

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大会レポ

会場 町田 ホビステ

日時 2月22日 18時

人数 24人

形式 スイスドロー

使用デッキ セイパー


一回戦目
カエル(ガエル軸)

一本目
ダストシュートするも選択ミスでずるずると負けた、負け

二本目
途中途中妨害していき勝ち
三本目
ブラロからベルンでアド差開いて勝ち

×○○


二回戦目
次元メタビ

一本目
1900を越えられず負け
二本目
パシウルでワンチャン稼ぎ相手の妨害を妨害していきモンスター並べて勝ち

三本目
あんま覚えてないけど二本目と似てる気がするw勝ち
×○○


三回戦目
ライロ

一本目
普通にライロゲーで負け

二本目
フォルトループをDDクロウで妨害され互いにあまり動けず最後ライフ200で激流セットで相手わざわざお父さん反転して激流打つもウォルフで負け

××

ってかオイラが言うのもなんだがライロの使い方下手くそ
響を見習え!

結果 2勝1敗

ん~最近なかなか決勝あたりに食い込み始めてきたなぁ~…
やっぱりこの形が一番なのかな?
次の制限改訂でおろ埋が抜けちゃうから妨害系もうちょい増やそっかな!






あ~…スタロ欲し

別窓 | 大会レポート | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<絶壁 | i m@s to yu | 大会レポ>>

この記事のコメント

その使い方が下手くそなライロにスト負けしたのか(笑)
2010-02-23 Tue 09:55 | URL | ネオス #-[ 内容変更]
今の環境だとライロはちょろっとプレイング上手ければ誰でも使えるからね

でも昨日のライロはなかったな
ルミナスウォルフ並んでてなんでルミナスリリースしてケルビムだし
ウォルフの効果もよくわかってなかったしね
ライロたちが泣いてるぜw
2010-02-23 Tue 16:29 | URL | 響 #-[ 内容変更]
>ネオス
回りは普通に強かったんだよ!ウォルフ強制効果知らなかったとかwiki見てこいやって言いたかった

>響
デュエルしてるときに思ったのが「響と交換しないかなぁ~…」って思ったw
2010-02-26 Fri 01:25 | URL | 鶴屋さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| i m@s to yu |
