

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

平日は大体いつも

月・水・木がバイトで火・金がバイト休み~

今はまだ学校は行ってないのでバイトが無い時間帯は本当にプー太郎だじぇ~

平日の休みの日はゲームしたり、遊戯王いじくったり、弟とデュエル!
勝率は五分五分…こいつ本当に10歳か?(-_-;)
こないだ食事後の後片付けをかけてデュエル!
オイラのデッキ
歯車セイバー・新

弟のデッキ
スキドレ次元エアトス
……えっ!?使えんの?
まぁ~いいや、デュエル

形式はマッチ戦


結果…ぼろ負け……スト負けだし何もできなかった。

何であんなデッキ作ったんだ俺……

ってか弟本気すぎw
なんか、かわいいのやらムカつくのやら変な空気になり俺キレる……大人気ない…

まぁ~いつもは仲良くデュエルやゲームしたりしてるからいいんだけどね


バイトの休憩中は遊戯王の構築やらゲームしてる…あんま休みの日と変わんねw2時間も休憩あるから必然的にそうなるよ~

でもやっぱり平日より休日の方が楽しいなぁ~
今は王冠ぺんぎんのみんなもいるし大会もあるから休日は最高に楽しい~ぜ!

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<予想外 | i m@s to yu | ぺんぎん流決闘者に聞く大体50の質問>>

この記事のコメント

ぺんぎんに会って~

はみんな言ってるけど、なんかみんな同じ気持ちって言いよネ
2009-12-04 Fri 00:53 | URL | まっし~ #unfRF2B2[ 内容変更]
兄貴が弟に負けるだと
えぇなぁ兄弟でデュエルできて。

我が姉もやってくれれば・・・(笑)
2009-12-04 Fri 17:25 | URL | ネオス #-[ 内容変更]
>まっし~さん

はい!
本当に王冠ぺんぎんにあえて良かったなぁ~って思ってますw

>ネオス

姉に言えばいいじゃん
「おい!デュエルしろよ」ってw
2009-12-05 Sat 09:49 | URL | 鶴屋さん #hdR/28uc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| i m@s to yu |
