

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大会レポ

優勝したデッキ公開は後日にします、すません。
m(_ _)m


会場 ホビステ町田

日時 3月1日 18時

人数 24人

形式 スイスドロー

使用デッキ ナチュビを思い出したセイバー

ちゃんと入れてきたぜ、今日から新制限&選考会プレイヤーを体感してくるぜ!

一回戦目


一本目
ベルンで運良くダクリ落として相手動けないみたいで勝ち

二本目
唯一のパシウル除外されて引きが悪く負け

三本目
エキストラターン入って残り5200でこっちのターンスタートでフォルト出して優先権うったら奈落されたからチェーンで激流打ってレイジグラ特殊→レイジグラ召喚→フォルト特殊→ベルンで一気にライフ減らして相手何もできず勝ち

○×○


二回戦目
インフェルニティ

一本目・二本目
ハリケスタートのトリシューラ3体で負け

××


三回戦目
インフェルニティ

デジャヴだなぁ~…

一本目・二本目
2秒で勝ち!(相手がドロップ)

不戦勝


結果 2勝1敗


選考会プレイヤー半端じゃなくウザイ!あれはないわ(*_*;
後インフェルニティはもうヤダ、サイチェンじゃなきゃ打開できね~よ…
また形変えようかなぁ…‥

別窓 | 大会レポート | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<優勝へ導いたデッキ! | i m@s to yu | 大会レポ>>

この記事のコメント

へっへっへっ
そんなにインフェルニティがイヤなら俺がいつでも相手してやるぜ(笑)
2010-03-02 Tue 00:17 | URL | ネオス #-[ 内容変更]
おれもハンドレスコンボ使ってるもん!
2010-03-02 Tue 01:05 | URL | まっし~ #unfRF2B2[ 内容変更]
>ネオス
特訓おねがいします!!w

>まっし~さん
・・・ある意味ねw
2010-03-02 Tue 21:27 | URL | 鶴屋さん #hdR/28uc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| i m@s to yu |
