

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

きったく!

町田から帰宅!




いやぁ~疲れたわぁ~


最初は、あんま行く気なかったんだがアイドルマスターのCD発売日だから行く気満々になったw



んでアニメイト着いたらストパン(ストライクウィッチーズ)の新しく発売したCDが売っててネオスに報告



オイラ「なんか、売ってたお」




ネオス「買っといてw」


知らなかったんだw
まぁ~とりあえず買っとくことに





んで麻雀マット買おうとドン・キホーテにいき、まっし~に先読みメール
*先読みメールとは
目的地に着いてからメールすると遅いので早めにメールすることである



オイラ「麻雀マットかっとく?」



まっし~「いくら?」


予想以上に早いメールだったので急いで探すことに


1F
……ない!
次!

2F
……ない!
次!


3F
……ない!
次!



4F
……ない!
ラスト




5F





………あれ?w



なかった……



オイラ「ごめんあると思ったら(ry」



まっし~「なんだw」



ごめんよ~(*_*;
古淵のドン・キホーテにはあるのになぁ~
(●`ε´●)











なんか踏んだり蹴ったりな1日だったわ

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<newカテゴリ | i m@s to yu | フレンズ>>

この記事のコメント

いや知ってたよ
仕事が忙しくて買いに行く暇がなかったのよ。YOUが売り切れるかもよって言うから(笑)
2010-03-17 Wed 21:44 | URL | ネオス #-[ 内容変更]
むしろ無いドンキー初めてw
2010-03-17 Wed 23:22 | URL | まっし~ #unfRF2B2[ 内容変更]
>ネオス
知ってたかw
まぁ~当然だよね

>まっし~
俺もだおww
どうなってんの?w
2010-03-18 Thu 00:25 | URL | 鶴屋さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| i m@s to yu |
