

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カードを守って守る

そいえば昨日友達と遊んでてスリーブの話になって



友達「よかったね新しいスリーブ」



オイラ「……え?なんかいいのでるっけ?」










友達「あれ?まだ知らないのか?鶴屋さんのスリーブだよ」








…!
え?









うそぉ~~~~ん!!!!!????マジで!!マジか!!


きったぁ~~!!


まだもらえる日決まってないけど早く欲しい~~






響も欲しいのかなぁ~?
あんなに銀券あるんだから一個くらいもらうよね?








じゃ~一緒にいこうか
秋葉原までw

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<土日予定 | i m@s to yu | newカテゴリ>>

この記事のコメント

鶴屋さんよりもFateのほうが星井

銀2枚だし3つくらい交換しとこうかな
2010-03-18 Thu 23:26 | URL | 響 #-[ 内容変更]
>響
そうだよねw

3つだと…


にょろ~ん
(゜ω゜)
2010-03-19 Fri 18:56 | URL | 鶴屋さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| i m@s to yu |
