

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大会レポ

会場 ホビーステーション町田

日時 3月29日 18時

人数 36人

形式 スイスドロー

使用デッキ 帰ってきた歯車セイバー


久々の歯車セイバー
今日の大会で今後、調整するカードを考えて頑張るぜぇ~


一回戦目
フルモンスター

一本目・二本目
黒汽車で歯車竜とられて越えられず負け

××


二回戦目
歯車フォートレス

一本目
歯車竜、フォートレスが越えられず負け

二本目
すげー時間かかってフォートレス10回くらい倒して最後ミスト出して勝ち

三本目
隙間うったんだけど後で山Pに聞いたら、うてないというね…ごめんなさい、勝ち

×○○


三回戦目
BF

一本目・二本目
トリシューラゲー負け

××


トリシューラ禁止だわぁ~…っていいたいけど、オイラ使うわぁ~

トリシューラ強いわぁ~


結果 1勝2敗





このままじゃアカン!
まじでアカン!
改造というかテーマチェンジ確定!

別窓 | 遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リレーで落としたら終わり | i m@s to yu | 大会レポ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| i m@s to yu |
