スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リレーで落としたら終わり

ねるきゅんの見ちゃった、ってことで回ってきたのは一応ねるきゅん


●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!


●あなたのペンネームは?
鶴屋さん

●ペンネームの由来は?
えっ?可愛くね?
あ~知らないのか~…
なら仕方ない(爆死)

●旧・ペンネームってある?
ナエルとスイリ


●ブログを始めてどれぐらいになる?
半年かな?
質問に質問というね(死)

●好きな人いる?
昔ずっと引きずっていた人がいたが、もう諦めて
今はいないよ

●三角関係なったことある?
がっつりあります

●兄、姉、妹、弟いる?
弟1人。兄か姉欲しかったな~

●好きなお笑い芸人いる?ノンスタイル、パンクブーブー、トータルテンボス

別にM-1にでてるやつだけが好きって訳じゃないよ、たまたまなんだから

●好きな俳優は
唐沢寿明さん

面白いよね、色んな意味でw

●好きな女優は?
宮崎あおいさん

可愛いよね

●ジャニーズで好きなグループある?
嵐っておもしろくねw


●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
週間少年ジャンプ

●好きな小説は?
あんまり小説読まないかなぁ~

●好きな漫画は
ソウルイーター
フェアリーテイル
アイドルマスターブレイク
他にもあるが書ききれない…

●好きなアニメは?
air
最高のアニメです!!

他にも(ry

●好きな映画は?
デイアフタートゥモロー

一番は今決まってない

●好きな二次元男子はいる?
涼ちん
木下秀吉

●あなたにとっての名台詞をどーぞ!
「俺は…負けない!」

●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください

まだ書いてない人(このブログみてブログやってる人)
&まだ書いてないぺんぎんメンバー
スポンサーサイト

別窓 | 遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大会レポ | i m@s to yu | 大会レポ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| i m@s to yu |
