

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今期

4月になって深夜のアニメが変わったね

んで今見てるのはこんな感じ


working
けいおん!!
荒川アンダーザブリッジ
Angel Beats


結構大通ばっかりなんだよねw

今はPCあるから、いつでも見れるけど
昔PCなかった頃は見るアニメ全部録画して見てたけど

たまに野球とかで時間が延長して撮れなかったらガチでショックうけて見なくなること多かった



みんなも上のアニメ面白いから見てね

とくに荒川アンダーザブリッジ














ブログ書くの忘れそうだったw

別窓 | 遊戯王 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ピカピカ | i m@s to yu | 大会レポ>>

この記事のコメント

惜しい・・後40分!
2010-04-14 Wed 12:16 | URL | まっし~ #unfRF2B2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| i m@s to yu |
